2009年11月

2009年11月28日

みんなのmini Vol.2

ひさしぶりの みんなのminiです
以前の記事はこちら
 ↓
みんなのmini
みんなのmini Vol.1

ではご紹介します(^-^)ノ


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


No.4
お名前: 心Heartsさん

hearts2


hearts3


hearts1


年式: 91年式 mini 1000 スプライト(キャブ)
ミニ乗り歴: もうすぐ3年です。
ひと言: 車大好きで、欧州車を中心に13台乗り継いできました。
     昔からminiは、一度乗ってみたいと思っていましたが
     乗ってみたら、なんでもっと早くに乗らなかったんだろう
     と後悔するくらいハマッてしまいました。
     購入後、様々なトラブルがありましたが、やっと安心して
     長距離も乗れる状態まできました。
     このmini 1000を一生大事に乗っていきたいと思ってい
     ます!

がんこ職人: 綺麗に乗ってますネ!
        オールペイントしているのでしょうか?
        大事に乗ってあげてください(^-^)




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



No.5
お名前: よっちーさん

yocchi1


yocchi2


yocchi3


yocchi5


年式: 96年式ケンジントン
ミニ乗り歴: 2年ちょい
ひと言: 出来る事は自分でやってみました。 
     セールスポイントは、染めQで塗り倒した
     赤のシートですかね(笑
     10インチの前後ネガキャンも
     お気に入りです(片減り覚悟

がんこ職人: 96 いいですね〜。
        96ぐらいのエンジンって結構軽くて
        よく回るから good ですよネ(o^-')b



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



まだまだたくさんのminiを(新旧問わず)ご紹介したいです

どうかみなさん ぜひ愛車のお写真を送ってくださぃ!

待ってまーす (*^▽^*)ノ




さてバタバタする月末です アタヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ フタ
来月はもう師走?! 忙しい年末だ〜
仕事に家事に介護にブログに…
フルパワーでがんばります(* ̄0 ̄)o ォゥ



人気ブログランキングへ ← パワー充電器 (*゚ー^)σ オシテ

minimini_gankochan at 00:59
この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2009年11月26日

BMW MINI の修理

BMWMINI1

BMW Mini が入庫してきました。

( がんこ: ひさしぶりの New Mini です)


BMWMINI2

ルーフをこすってしまい、ルーフアンテナが
もぎ取れてしまっていました。

( がんこ: かなり低いところをくぐり抜けたって感じ?)


BMWMINI3

ルーフアンテナを外すのと鈑金をするので、
ルーフライナーを取り外さなければならないため


BMWMINI4

リヤのシートや内張りを取り外します。
ルーフのペイントのためにリヤゲートサイドの
モールも取り外しました。

( がんこ: 屋根を直すのにこれだけ外さなきゃなのね)


BMWMINI5

ホコリやキズが付かないようにまわりを
ビニールで覆い鈑金します。
鈑金が終わり、サフェーサーを入れました。

( がんこ: ん? なんだかかなりハショッてない?)


BMWMINI6

サフェーサーを研ぎつけ、綺麗に清掃し、ブースに入れ、
ビニールで全体をマスキングしこれからペイントします。


BMWMINI7

リヤゲートもキズがあるため、ウイングも取り外し
ペイントします。


BMWMINI8

ペイントが終わりました。


BMWMINI9

磨き終わり、新品のアンテナを取付け
外したパーツを元通りに組付けます。


BMWMINI10

洗車してこれから納車です。

がんこ:
New Miniはなんとなく洗練された感じ?
( 以前の記事でも言ったかな? )
とにかくスマートでカッコいいね(^-^)
いゃ、Old Miniが野暮ったいわけじゃなくてね
あれはあれでなんとも愛らしいのよね(*^-^*)

同じminiでも違うものに見える…
・・・のは私だけかな?(*´ー`)ゞ

先日、見かけた軽自動車のボンネットバッヂが
・・・・miniのでした (◎o◎) ォー
ウチのご近所のマーチもminiのバッヂがついてました。
miniが好きなのかなぁ?

そう言えば私の父( 先代社長 )は軽自動車に
ベンツのを・・・前にも後ろにも…付けてたっけ。
遊び過ぎでしょヽ(*´▽)ノ




人気ブログランキングへ
  ↑
もっともっとたくさんのmini乗りさんに
ここを訪れてもらいたいから・・・
応援クリックどうぞよろしくで〜す(*゚ー^)σ

minimini_gankochan at 00:46
この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2009年11月23日

ウインドウガラスの曇り

「 よだれかけ 」 「 ナビ 」 のアンケート
たくさんの方に答えていただきありがとぅございます(^-^)

よだれかけは付けていない方の方がちょっと多めですが、
革製のは渋そうですよね! どこに売っているのでしょうか?
でもちょっと聞いた話しだと、革製はガソリンが沁み込むと
反り返ってしまうようで・・・・。そうなのかな?

がんこ号の色的には革製の方が合うような…。
それより給油の仕方を上手くした方がいいのかな(;´▽`A``

ナビは意外と付けてない方がいらっしゃるのですね。
私はみなさんつけているのかと思ってました

私自身はどなたかのコメントにもあったように、
ナビに頼るほど遠くに行くことはない派でもあるし
また、地図が読めない&見えない派でもあるしで・・・(◎◎ヘ)

でもあるなら付けてもらいたいなって。
まぁ いつになるかわからないけど・・・
付いたらいつの日か記事にします(≧▽≦) イツダー?

アンケートまだの方はぜひ お願いします



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



では本日の記事です。



ウインドゥガラス1

オイル交換とタイヤの交換で入庫です。


ウインドゥガラス2

タイヤはブリヂストンのスニーカー145/70-12 に交換しました。

( がんこ: スニーカー? )
( 社長: タイヤの銘柄ね )


ウインドゥガラス3

エンジンを止め、オイル交換をしていると
フロントガラスが曇っていました。
お客さまに聞いてみると最近曇るようになったとのことでした。

( がんこ: がんこ号も寒い時とか雨の日とか曇るよ? )
( 社長: デフロスターの出口のところだけ曇るのよ )
( がんこ: デフロスターって何? )
( 社長: クラッシュパットにある吹き出し口のこと )
( がんこ: クラッシュパットって? )
( 社長: ・・・・・・・・・・_| ̄|○il|li ァー )


ウインドゥガラス4

ヒーターユニットを取り外し、


ウインドゥガラス5

ヒーターコアを外して点検してみると、漏れを発見しました。


ウインドゥガラス6

ヒーターユニットです。
グリーンのクーラント液が漏れています。

ガラスが曇らなくても室内に甘いニオイがしていると、
漏れている可能性大です。

( がんこ: クーラントが漏れてるとガラスが曇るってこと? )
( 社長: 水漏れによる水蒸気だね )
( がんこ: クーラント液って水なの? )
( 社長: 細かく説明するとまた長くなるから・・・
                まぁ そんなようなものよ )


ウインドゥガラス7

ヒーターコアを交換し、クーラントを入れ 終了です。


ウインドゥガラス8

完了しました。

タイヤを替えただけでなんだかハンドルが
めちゃくちゃ軽くなったようです。




人気ブログランキングへ
    ↑
ここを押しても甘いニオイが…? (*゚ー^)σ ヤーキーイーモー

minimini_gankochan at 00:17
この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年11月20日

タンクエプロン

最近のがんこ号です。
  ↓
ganko1

相変わらずシックだネ・・・エヘ(●´ω`●) ジガジサン

タンクエプロン、通称 『 よだれかけ 』 つけてみました!
  ↓
ganko2

なんだかちょっと浮いてる?(;´▽`A``

いつもセルフのガソリンスタンドを利用してるのですが、
どうも自分で給油をするのがヘタクソらしくガソリンが
飛び散ってボディーに付いてしまうのですね(・・;)
これじゃいけなぃと思って取付けてみました。

mini乗りのみなさんは 『 よだれかけ 』 つけてますか?
お手製だよ!って方はいらっしゃるかな?
自分で作れないこともなさそうですよね?
もぅちょっと地味めに・・・作れないかな




もひとつ(*'-')b

『 ナビ 』も付くことになりました。
まだ付けてませんが・・・。
ここにあります。
  ↓
ganko3

・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ アーァ

いったいいつ付けてくれるやら。
早くてお正月休み?
遅くて・・・来年のお盆休み?
案外ずっと・・・・忘れられてるかもね。

まぁナビが付いても遠視( 老眼とも言ぅ )の私には
よく見えないんだけどね ヽ( ´ー`)ノ イミナーィ




記事を書こうと思ったけど・・・
つぶやきが長すぎちゃったので
・・・次回で m(。≧Д≦。)mスマーン!!


人気ブログランキングへ ← 忘れないでぇ(〃_ _)σ

minimini_gankochan at 11:30
この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年11月18日

キャブクーパー 〈 後編 〉

前回のアンケート 答えていただきありがとぅございます。

暖機運転はしている方が多かったですね。
時間の目安はやはり「水温計」が多く、
でも私と同じ「タバコ1本分」もちらほらと(* ̄m ̄)
「銀行強盗直後はどうしよう」には笑ってしましました!

暖機をしていない方も少ないですがいらっしゃいました。
社長が言うにはやはりやった方がいいのではと。
「すべりが快感」な方も約一名・・・(笑)

あと、社長からの質問である「オイル漏れ」
オイルが漏れたことがある方が何人かいらっしゃいましたね。
あると答えた方はさらに前進でスタートか
バックでスタートか、社長は知りたかったようですが
質問の仕方が悪かったですね(^_^;) スミマセン
でもオイル漏れが結構あるんだなと参考になったようです。

まだ答えてない方はぜひ回答お願いします(^-^)



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


では本日の記事です。

前回の記事はこちら → 「 キャブクーパー 〈 前編 〉 」


キャブ11

ホイールシリンダーの液漏れを点検し、
鉄と鉄が当たって動くところにグリスを差し、
ライニングを取付けていると「ぽろり」と
鉄からライニングが剥がれてしまいました。
ライニングを交換・調整しました。


キャブ12

リヤマフラーがうるさいので交換して欲しいということで
RC40ステンレス製に交換します。

マフラーを外そうとすると、ナットが錆びていて
取れなかったので酸素で焼いて外しました。

( がんこ: 酸素って熱かったっけ??)
( 社長: いゃいゃ・・・これが酸素で焼くってこと ↓↓ )

キャブ20



キャブ13

キャブクーパーはリヤのマフラーがインジェクション車より
パイプが長いので延長しました。


キャブ14

こんな感じです。


キャブ15

ブレーキオイルが入っていないので点検します。
ブレーキ液不足のランプも点灯しないのでキャップを点検。

( がんこ: ランプ? そんなものあったっけ?)
( 社長: ・・・。 知らないのはキミだけかもよ)


キャブ16

端子がこんな状態になっていました。
掃除をして組み付けました。

ブレーキオイル漏れをチェックしてもどこから漏っているか
わからないので様子を見てもらうことにしました。


キャブ17

ボールジョイントにものすごくガタがあったので
外して調整しようと思ったらサビだらけのため交換しました。


キャブ18

ペイントが終わりました。


キャブ19

元通りに組付け、洗車して納車です。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



近日中に 「みんなのmini Vol.2」 をUPします(o^-')b
そうです、なんとなく 企画倒れ になってしまったあの
みなさんの愛車をご紹介・・・の記事です(;´▽`A``
でもこれを機会に再び募集します。

《《 みなさんのminiをこのブログに載せませんか? 》》

 「みんなのmini」
  ↑
こちらを参考の上、ご希望の方はメールくださぃ。
お待ちしております(^-^)



人気ブログランキングへ
  ↑
ルパンも冴羽リョウも暖機したのかな?(≧▽≦)σ

minimini_gankochan at 00:43
この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年11月15日

暖機運転してますか?

だんだんと寒くなってきましたね。
夏場はなんだか調子が悪かった がんこ号 
最近は快調にぶんぶん走ってます

寒くなるとやらなければならないことが

「 暖機運転 」

みなさん やってますか?
時間がない時など思わず パスっ!
してしまったりしてませんか?σ( ̄。 ̄) ハィ ワタシ

以前記事にもありましたが、→  「ミッション修理」
miniは暖機運転は必要です。

そこでアンケート

〈 暖機運転してますか? 〉

してる方はどのくらいの時間しているか、
アンケート内のコメント欄にて
答えていただけたら参考になります。

社長は、水温計の針が真ん中にくるまでとか、
回転数がアイドリング( 900ぐらい )程度に落ちるまでとか、
わかりやすく暖機運転の目安を言ってくれるのですが
まぁ 私的にはタバコ1本吸い終わるぐらぃでしょうか。
○Oo。―y(´▽`*) プハー ・・・3〜4分 かな? 




もぅひとつ。
これは社長からAT乗りのみなさんへの質問です。

オイルフィルターからオイル漏れするAT車が
最近ちょっと多くなっているような気がします。
どうもR ( バック ) で動かす車にオイル漏れが
多いような気がするのですが・・・( ̄− ̄) ウーン

そこでみなさんにアンケートの形でお聞きします。





ケイタイからだとアンケートが見れないので
改めて書いておきますね(o^-')b

質問1
暖機運転してますか?
・する
・しない
・その他

質問2
オイルフィルターからオイル漏れしたことがありますか?
・ある
・ない
・わからない
・その他

質問3
車をはじめに動かす時
・D ( 前進 ) で動かす
・R ( バック ) で動かす
・その他

記事内のコメント欄にてお答えいただける方はお願いします。


以上よろしくお願いします(o*。_。)oペコリ




人気ブログランキングへ ← 応援クリックもお願いしまーす

minimini_gankochan at 01:42
この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年11月13日

キャブクーパー 〈 前編 〉

がんこ : キャブって何? (・_・?)

社長 : インジェクションじゃないやつね ( ・o・)ノ

がんこ : インジェクションって何? (・_・?)

社長 : コンピューターでガソリンを制御してるの ( ‐_‐)b

がんこ : じゃぁキャブは何で制御してるの? (・_・?)

社長 : 機械式でって言えばいいのかな d(‐。‐ )

がんこ : 機械式で? 何を? (・_・?)

社長 ; ガソリンを! ヽ( `Д´)ノ

がんこ : がんこ号はキャブクーパー? (・_・?)

社長 : インジェクション!! ヽ(>_< )/

がんこ : ふーん ( ・◇・)?


・・・・・ っと まぁ 相変わらず
よくわからないまま本日の記事ですヽ(*´▽)ノ


キャブ1

クラッチが固くて踏めなくなってしまい、
エンジンがかかっている時ギアは入るが、
車が動かない状態ということで、レッカーで入庫です。

点検してみるとクラッチのプランジャーが
サビで固着していました。
油を差し動くようにしました。

( がんこ: ブラ?・・・・(/∇\*)チャゥ?)

すぐに直ってしまったので写真を撮るのを
忘れま・・・し… ( →_→)ジロ! 。。。゙(ノ><)ノ ゴメンナサーィ

ドアのサビとマフラーの交換もお願いしたいとのことで
お預かりです。


キャブ2

ひさしぶりにドアのアウターパネルを交換します。


キャブ3

サビているパネルを剥がし、


キャブ4

新品のアウターパネルに交換します。
一緒にドアミラーの取付け穴を埋めました。


キャブ5

左右のドアのアウターを交換し、
サフェーサーを入れたところです。


キャブ6

ドアをペイントしている間にお客さまから依頼されている
トルクロットブッシュとアースケーブルの交換をします。

外したアースケーブルとトルクロットブッシュです。

( がんこ: 社長の手ぇ汚れ過ぎでしょ)


キャブ7

圧入式のトルクロットブッシュに交換し、
アースケーブルも新品に交換しました。


キャブ8

エンジンをかけてみると、今ひとつ力がなく
調子が悪いのでキャブを外し、点検・清掃しました。
・・・が、やっぱり今いち(-。−;) ウーン


キャブ9

そこで他を点検してみると、タイミングが0℃以下、
ディスビに行っているバキュームホースが外されていました。
ホースを正常に戻すといい感じになりました。

( がんこ: 誰に外されたの?)
( 社長: 前の持ち主か修理工場かなぁ)

この状態で何年か乗っていたそうです。
車を購入して特に疑問も持たず、まぁこんなもんかな
・・・と思って乗ってる人が結構いるようです。


キャブ10

ブレーキの踏みしろが深いので点検すると、
リヤのブレーキの調整が固着して動きません。
外して動くようにしました。




< 後編 > につづく。





人気ブログランキングへ ← 早くつづきを!スイッチ “ヘ(^-^*) オン!

minimini_gankochan at 00:40
この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年11月10日

エステートのフロント事故 〈 3 〉

最近ひどい状態の事故車がよく入庫してきます。
つい先日もminiがレッカー車で運ばれてきました。
走れないぐらいひどいのかぁ? と思っていたら…

走れないどころではありませんでした





あぁぁ〜 と声をあげてしまぅほど・・・






それがこちら  ↓

ジコ3


ジコ2


ジコ1


もぅ車全体が、まるでマッチ箱がちょっと潰れたように
ゆがんでしまっています。

さすがの職人さんたちも手の施しようがありません。
ここまでひどいとは と社長も言っていました。
残念ながら 廃車です・・・。
またminiが一台、この世から消えてしまいました。
悲しいですね(ノ_・。)

高速道路でも何車線もある幹線道路でもなぃ
普通の一般道での事故だということです。
この車を見ていて、気をつけなくちゃ
…と心から思いました。

いくら自分が気をつけても向こうから
やってくることもある自動車事故。
どうかみなさんも気をつけて運転してくださぃね(・o・)ノ




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:



ということで、本日の記事です。

今までの記事はこちら
  ↓ ↓
エステートのフロント事故 〈 1 〉
エステートのフロント事故 〈 2 〉


estate22

パネルの合わせ目や新品パネルの歪み
などをパテで仕上げます。

( がんこ: 顔の小じわもこんな風に
            パテで仕上げられたらねぇ・・・)


estate23

パテを研ぎ終えこれからサフェーサーを入れます。


estate24

サフェーサーが入り、タイヤハウス・
エンジンルームに色を入れます。


estate25

これからエンジンを乗せます。
まずブレーキキャリパー、ブレーキパイプを取付けます。

( がんこ: ん? 片目に眼帯? なぜ?)
( 社長:上に配線等を乗せたから
          ボディーが傷つかないようにしてあるのよ)


estate26

エンジンに当たっているためエンジンマウントも交換し、
それからエンジンを乗せました。
これからラジエターやクーラーを取付けていきます。


estate27

左のドアは詰まって当たっていたため、
外して単体でペイントします。

( がんこ: 詰まって当たる?(・_・?)ハテ?)


estate28

ボンネットをペイントしました。


estate29

ドアをペイントしました。


estate30

エンジンを乗せ終え、足廻りを取付け
ブースへ移動し、マスキングをして脱脂して
これから色を入れます。


estate31

バンパーリッドパネルの取付け部も
新車のようにシーリングしました。


estate32

色が入りました。


〈 4 〉につづく。





人気ブログランキングへ ← 一杯やりたいねぇ

minimini_gankochan at 00:33
この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年11月07日

オーバーフェンダー修理 & ラックブーツ交換

今年はニーハイ ( 膝上 ) よりもさらに長〜ぃ
サイハイブーツが流行りなんだって?
履いたり脱いだりが大変そぅだね(^_^;)

ムートンのブーツもよく見かけるかな?
これは暖かそぅだね(o^-^o)

でも私はエンジニアブーツが欲しいかなぁ♪
エンジニアな社長のを借りて履けって?
社長のは象が踏んでも壊れない丈夫な作業靴ですヽ( ´ー`)ノ

で?
ラックブーツって ・・・・ なに?( ・◇・)?


ラックブーツ1

オーバーフェンダーの修理と
ラックブーツの交換で入庫です。


ラックブーツ2

タッチアップされているので写真だと
ちょっと見づらくなってますが・・・わかりますか?

( がんこ: わかりません キッパリ)


ラックブーツ3

サイドステップ・リヤのスポイラーを取り外し、
その後オーバーフェンダーを外します。


ラックブーツ4

外したオーバーフェンダーです。


ラックブーツ5

取付けのボルトの箇所も切れてしまっています。

( がんこ: ボケてるぞー)


ラックブーツ6

オーバーフェンダーを修理し、サフェーサーを入れました。

( がんこ: ・・・で? 修理中の写真は? )
( 社長: ε=ε= ゙(ノ><)ノ ゴメンナサィ! )


ラックブーツ7

ペイントが終わりました。


ラックブーツ8


ラックブーツ9

ペイントし、乾かしている間にラックブーツを交換します。
左右とも切れてしまっています。

( がんこ: これがラックブーツかぁ)


ラックブーツ10

上が外したパーツです。
下がバルタンの新品パーツです。

( がんこ: (Y)o¥o(Y) フォッフォッフォー )


ラックブーツ11

タイロットエンドを取り外し、新品に交換します。
取付け終わり足を測定し終了です。


ラックブーツ12

リヤのオーバーフェンダーを元通りに取付け、


ラックブーツ13

洗車して納車です。




人気ブログランキングへ ← タッチしてアップ ヽ(*゚ー^)σ

minimini_gankochan at 00:47
この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2009年11月04日

エステートのフロント事故 〈 2 〉

本日の記事の前にちょっとだけ(*゚ー^)b
お客さまのご要望で、今 製作中の車の写真を
ちょこっと載せます。

mini1


mini2

もぅほとんど完成しているのですが、
パーツの欠品があるためもぅ少しお待ちくださぃ(o_ _)o

まもなくブログでも製作過程をUPします。
お楽しみに(^-^)/



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



では前回のつづきです。
前回の記事はこちら ↓

エステートのフロント事故 〈 1 〉


estate11

新品のボンネットを仮付けします。
これをだいたいの基準にしていきます。


estate12

右のフェンダーは大丈夫だと思っていたのですが、
新しいボンネットを付けてびっくり(◎_◎)
結構よじれていました。

( がんこ: きっちり合ってないってことだね?)


estate13

ボンネットを加工します。
マークI用のボンネットはないため、
グリルモールが付くプレートを


estate14

サンダーで削って取ります。
マークの取付けの穴も埋めます。


estate15

歪みや突起を修理するとこんなになってしまいました。


estate16

左右のフェンダー・フロントパネルを取り外します。


estate17

新品のサブフレームに足廻りを取付け、
これから車に取り付けます。

( がんこ: なんか古い木材みたいなのも…部品?)
( 社長: 違うよ 並行に持ち上げるために咬ましてるの)


estate18

ボディーに付いた状態です。


estate19

フェンダー・フロントパネルを仮付けし、


estate20

スポットで溶接していきます。

( がんこ: 職人さん…顔突っ込んで溶接
                だぃじょぶでしょぅか?)


estate21

スポット溶接が終わりました。


〈 3 〉につづく。



人気ブログランキングへ
  ↑
ここを訪れたみなさんの気持ちが反映されるブログランキング。
参考になったょ ・ 面白かったょ ・ もっとがんばれ!
・・・などなど思ったらぜひ応援クリックお願いします

minimini_gankochan at 00:55
この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
お知らせ

・次回記事予告
 「フロント事故(2)」

・キリ番 get で
 がんこなキーホルダー
 プレゼントですo(*^▽^*)o
 次は570000!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Online Counter
現在の閲覧者数:
Twitter
記事検索
Archives