2008年06月29日

BCR (1)

BCR-1






この車でガレージモーリスのコンプリートカーBCRを作ります


BCR-2






エンジンがかかるうちに下廻り、エンジンルームなどをスチームクリーニングし、ドロなどを洗い流します。


BCR-3






外装は全部色を入れるのですべてのパーツを外します。


BCR-4






ホイールも外し、傷などを拾いガンメタ一色にします。


BCR-5






オーバーフェンダーはミニ純正の13インチ用を取付け、
フロント・リヤにアレックスのステージ靴魏湛して取付けます。


BCR-6






サイドにはミニ丸山のサイドステップを付けます。


BCR-7






前オーナーが結構いじっていた車で、メーターはアレックのメーターカウルに交換してありますし、足廻りもピロ式のロアアーム、テンション、コイルスプリング…などなどたくさん(◎_◎)
今回メーターはこのまま使用し、カウルの黒い部分を
ボディーと同じ色にペイントします。


BCR-8






フロントフェンダーは切りっぱなしになっていたので
折り曲げて強度をだしました。


BCR-9






ドアも、ちょっと見にくいですがキズとヘコミがひどいので
アウターパネルを交換することにしました。


BCR-10






外してみるとやはりサビサビ
アウターパネルを交換してよかったかも…


BCR-11






ヘッドライトの下のフェンダーと、フロントパネルの合わせ目の
ところもヒビが入っていたので全部シーラーを取ってパテで修理します。



…つづく(*゚ー^)b …んだと思います

minimini_gankochan at 21:02
Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ

・次回記事予告
 「サイド事故(3)」

・キリ番 get で
 がんこなキーホルダー
 プレゼントですo(*^▽^*)o
 次は575000!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Online Counter
現在の閲覧者数:
Twitter
記事検索
Archives