2009年02月27日

リンク一覧

リンクのページを作りました
お世話になっているショップや仕事関係、
リンクを貼ってくださったブログを紹介しています。
オススメのHPやおもしろぃブログなど、
mini関連に限らずありましたら教えてくださぃ(^-^)

がんこブログはリンクフリーです。
報告は無用ですが、もしご報告いただけたら
こちらでもご紹介したいと思っています♪




GARAGE MORRIS
ミニクーパーカスタム専門店。
ウチで作ったminiが見られます(^-^)

iR(イール)
ミニクーパー・ローバーミニの専門店。
こちらにもお世話になってます!

Stickshift
外車の販売店さん。
New miniやフェラーリからベントレーまで
いろいろな外車を扱っています。

プロフィット
小物の塗装専門店。必見です!

MINI freak
ミニ乗りさんなら誰でも知ってるミニの雑誌ですネ!

ぜいりしブログ
お世話になってる税理士さんのブログ。
頼りっぱなしで・・・(^▽^;)

きょうは何色?
ミニ乗りさんのブログ。
ミニに限らずちっちゃぃ車、旧ぃ車大好きさんなんですね♪

べんぐる・もばいる 再び
車大好きさんのブログです。
べんぐるってどんな意味なんでしょぅ?(^-^?)

ナイトスコーピオンのイリュージョン♪
ミニ乗りさんのブログ。
黄色い車を見た日は良いことが・・・起きる?(^○^)

ハナテン中古車、車、コレだ!
中古車選びの情報などを紹介しているブログ。
関西方面の中古車屋さんでしょうか?

GARAGE ART(ガレージアート)
愛車の写真から"飾れる絵"(イラスト)を制作。
自分の愛車が絵になるって素敵かもですネ(^-^)

banner4Designed By Mika's Homepage

がんこ職人のステッカーを作ってくれました。
いろいろな素材、サイズ、デザインで素敵なものが作れます(^o^)

ミニとHDV
ミニ乗りさんのブログ。
ミニだけでなくHDVカメラなどのお話しもあります(^-^)

●Tile Tile●
ミニ好きさんのホームページ。
ほんわか素敵なタイルクラフトの作品がたくさん載ってます(^o^)

Free Wheel と Mini と Family
ミニ好きの整備士さんのブログ。
同じミニ職人として応援してます!(^○^)ノ

シンディ!アーニー!バネッサ!MINILOVECAT LIFE !
ミニ乗りさんのブログ。
かわいい猫ちゃんがいっぱぃです。
猫好きさん必見(^-^)b





人気ブログランキングへ← 少しずつ増やしていきたいです

minimini_gankochan at 21:24
Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. がんこ職人さんのブログにリンクしていただきました!  [ へんぐる・もばいる 再び ]   2009年04月04日 23:32
がんこ職人のMINI修理工場:リンク一覧 お世話になっております、がんこ職人さんのMINI修理工場さま。うちは変わった車がメインて事で特にミニに乗ってるわけでもミニに特化したブログでもないのですが、私が好きでリンクさせていただいてます。そしたら!なんとリンクしてい....

この記事へのコメント

1. Posted by ぽて   2009年04月04日 23:34
ご挨拶遅くなりまして申し訳ありません。

リンクしていただいてありがとうございます。

「へんぐる」の意味、トラックバックさせていただいた記事にて釈明させていただいてますw

これからも、よろしくお願いいたします。
2. Posted by がんこちゃん   2009年04月05日 09:01
>ぽてさん

コメント・トラックバックありがとぅございます(^-^)

記事を読ませていただきました。
なるほど〜
「へんぐる」って変わった車=変態車=へんぐる…
だったんですね〜。 外国語かなと思ってました(;´▽`A``

こちらこそよろしくお願いします

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ

・次回記事予告
 「オーバーフェンダー(3)」

・キリ番 get で
 がんこなキーホルダー
 プレゼントですo(*^▽^*)o
 次は565000!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Online Counter
現在の閲覧者数:
Twitter
記事検索
Archives