2009年03月06日

アウターヒンジ 〈後編〉

MINI 1000に続き、こちらも完結です

今までの記事はこちら
↓↓
アウターヒンジ 〈前編〉
アウターヒンジ 〈中編〉


アウターヒンジ29






ドアを取付けガラスやハンドルを組付けます。


アウターヒンジ30






クォーターガラスやミラーなどを
元通りに付け終了です。
これからメカ系の修理に入ります。


アウターヒンジ31






ヒーターのコックから水漏れしていたので交換しました。

( がんこ: miniっていろんなところから水漏れするんだね)


アウターヒンジ32






タペットの音が少しうるさかったので調整します。
1番・2番はキッキッ、3番・4番はユルユルだったので
これも調整しました。
アクセルワイヤーも伸びていたので調整しました。

( がんこ: どれが1番2番?3番4番?)


アウターヒンジ33






ピンボケですみません。
アンダーガードがエンジンに当たっていたので


アウターヒンジ34






スペーサーを入れ、隙間を作りました。


アウターヒンジ35






リヤのブレーキを点検すると少し重たい感じ…。
ドラムを開けてみると、バックプレートの当たり面に
グリスがないので給油しました。
ベアリングを手で回すと「グォーッ」という音がするので
バラしてみると、グリス分がなくベアリングが
焼けていたので交換しました。

( がんこ: うーん…なにがなんだか(・_・?))


アウターヒンジ36






デフロスターが付いていないので取付けました。


アウターヒンジ37






インダッシュエアコンを吊り下げタイプにしていて
ルーバーがガタガタですぐ取れてしまうので修理しました。

( がんこ: このシワシワの世界は どこ?)


アウターヒンジ38






配線がごちゃごちゃしていて足元が危ないためまとめました。
キレイになった写真を・・・撮り忘れました


アウターヒンジ39






サイドモールを取付け、洗車し、
これから納車です。

( がんこ: なんだかずいぶん…省略してなぃかぃ?
            まさかまた写真を・・・・?(;`O´)o)




人気ブログランキングへ← キリ番35000 ゲットするのは誰だ?

minimini_gankochan at 00:43
Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by がんこちゃん   2009年03月06日 21:57
今日:116
昨日:130
累計:34980

[壁|_-)

あと20…






03月07日 0:37

今日:6
昨日:133
累計:35003

!!

誰だったのかな?(*´▽`*)ノ オメデトー
2. Posted by よっちー   2009年03月07日 09:02
携帯で見てるとわからないから俺って事で(笑)

違うかっ…
3. Posted by がんこちゃん   2009年03月07日 09:39
>よっちーさん

ヾ(・ω・o)ォィォィォィw

携帯からは訪問者数見れませんか?
設定したつもりだったんだけど…
累計はないのかな?今度見てみますネ。

でも誰だったのかなぁ?

昨夜ブログを一生懸命見てた社長。
記事の下書きでも書いてるのかな?と思ったら
「あと10人だ」「惜しぃ! もぅちょぃ」とブツブツ…
社長がキリ番ゲットしてどーするよ
4. Posted by よっちー   2009年03月07日 10:41
そーなんですよ 累計だけ出てないんですよ。初めてパソで見た時は色々見易いブログでびっくりしましたよ

んじゃキリ番は社長ってことで(笑)(*゜ー゜ノノ゛☆
5. Posted by がんこちゃん   2009年03月07日 19:38
>よっちーさん

見てみました。累計だけないですねぇ
普段ケイタイでチェックする時は
フルブラウザで見ているので
よくわかっていませんでした(o_ _)oスミマセン
たまにPCで見てリフレッシュしてくださぃネ

んじゃ社長さんおめでとーってことで
今夜はごちそぅ?ヽ(*´▽)ノ アーメンドクサィ
6. Posted by 拍手コメントありがとぅございます♪   2009年03月09日 00:36
>MiKohさん

はぃ ウチの社長は車は綺麗にするけど
机の上は手がつけられないぐらぃ…
汚いんです( ̄ー ̄;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ

・次回記事予告
 「フロント事故(2)」

・キリ番 get で
 がんこなキーホルダー
 プレゼントですo(*^▽^*)o
 次は570000!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Online Counter
現在の閲覧者数:
Twitter
記事検索
Archives