2009年03月12日

オーバーフェンダーの修理

よっちーさんのコメントにもあるように
がんこ職人の修理工場は今 直すminiが溢れてて
てんてこ舞いのきりきり舞い状態です
社長は破裂しそうなぐらぃテンパってます

なのでなかなかゆっくりと記事をまとめられず
短い記事ばかりですがどうかお許しくださぃ(o_ _)o
…まぁそうは言っても日曜日はしっかり休んで
好きなことしてますけどね、社長さん(¬、¬)パチパチ?

miniでぎゅぅぎゅぅ詰めの中、こんな車も入ってます♪

スバル1






スバル2






スバル360ですネ!
miniと同じくらいちっちゃくって
まるまるっとしててかわいぃです(^○^)
この車も近日中に記事になる…と思います。
お楽しみに


**************************

では本日の記事です。

オーバーフェンダー1






去年オーバーフェンダーを付けた車
ぶつけられてしまったので修理を…ということで入庫です。
去年の記事はこちら→バルタン3ピースホイール


オーバーフェンダー2






ちょっと見ずらいですが、お客さまが応急処置として
タッチアップをしていました。

( がんこ: どアップすぎて見えませんょ)


オーバーフェンダー3






オーバーフェンダーを外し、タッチアップ
されている箇所を削ると割れていました。
割れている部分を深く削り、


オーバーフェンダー4






FRP対応のボンドで補修します。
このボンド、結構固くなるので重宝します。


オーバーフェンダー5






ボンドが硬化したら削り、
最後はパテで整形し仕上げます。


オーバーフェンダー6






ペイントして修理完了。


オーバーフェンダー7






元通りに取付け、洗車して納車です。



人気ブログランキングへ← がんばれ社長!( ̄o ̄)o

minimini_gankochan at 00:37
Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 二胡弾きけんじ   2009年03月12日 05:02
すごい!!
スバルだ!!
Miniも可愛いけれど、
スバルも可愛いですよね。
なんってたって、エンジンの音が可愛い。

2. Posted by がんこちゃん   2009年03月12日 22:49
>二胡弾きけんじさん

スバル 可愛いですよ〜♪
ヤングSSというヤツらしいです。
ドアが逆に開くのにはびっくりしました(◎_◎)

エンジンの音 パンパンパンパンッ
って音がするらしいですネ!
煙もものすごいみたいです
3. Posted by よっちー   2009年03月13日 16:53
スバル360 いいデザインですよね ホンダのNコロや ルパン三世の車やら 図体デカイくせに小さい車大好きです(笑)スバル…のデザインなんてエロささえ感じます(笑)
4. Posted by がんこちゃん   2009年03月14日 01:13
>よっちーさん

ルパンの車は私も好きです
チンク?でしたっけ?
Nコロってどんなのだろ?
なんだかグラコロしか浮かびません(笑)

スバルのどこらへんがエロいんでしょか?
私は、しもぶくれな顔つきが
カピバラみたいだと思いました(≧▽≦)
5. Posted by よっちー   2009年03月14日 10:05

ずばり…曲線美でございます。社長なら分かってもらえるはず(かも)
6. Posted by がんこちゃん   2009年03月14日 11:16
>よっちーさん

そ〜かぁ?ヽ(´ー`)ノ
・・・と社長が申しております(笑)

miniの丸っこぃヒップがセクシーと言う人もいますが、
車の曲線美に萌えていたら社長・・・
仕事になりませんですゎ(≧▽≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ

・次回記事予告
 「フロント事故(2)」

・キリ番 get で
 がんこなキーホルダー
 プレゼントですo(*^▽^*)o
 次は570000!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Online Counter
現在の閲覧者数:
Twitter
記事検索
Archives