2009年03月28日

ブラックポールスミス 《前編》

2月に

sakura






桜が咲いたと思ったら

3月も終わりの昨日は

yuki1






東京は雪が降りました(◎_◎)

それも、ニュースで言ってたそうですが
雪が降ったのはここ大田区だけだったようです!?
狭い東京でピンポイントで? ホントかな?



**************************



ちょっと前にもポールスミスの修理が…ポールスミス〈1〉
それも同じ黒色なのでタイトルがちょっと・・・ ・・・
苦し紛れですみません(;´▽`A``



B・ポールスミス1






リヤの修理で入庫です。
なんだか最近黒い車が続いているような気がします


B・ポールスミス2






オーバーフェンダーが割れてピラーモールも変形し、
パネルが入ってしまっています。


B・ポールスミス3






これぐらいならチョチョっと直るかな…っと思いがちですが、
修理範囲はこんなに広がっています


B・ポールスミス4






後ろのパネルをペイントするのですが、
バンパーの取付けのところにサビが出ているため
そのままではペイントできないので修理します。


B・ポールスミス5






ペイントする範囲でヘコミ、キズなどをパテで修理します。

( がんこ: ペイントするからには綺麗に仕上げたいよネ)


B・ポールスミス6






オーバーフェンダーも新品に交換します。
ブツブツを研ぎ落し、サフェーサーを入れつるつるにします。


B・ポールスミス7






パテで修理した箇所にもサフェーサーを入れます。
ペイントするのでガラスやテールなどすべて取り外します。


B・ポールスミス9






ペイントが終わり、これから取付けます。


B・ポールスミス10






外したパーツを元通りに取付けました。

ここまでを保険で修理しました。



…《後編》につづく(^-^)




人気ブログランキングへ←今年はお花見する?

minimini_gankochan at 01:06
Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よっちー   2009年03月30日 05:28
後編は足回りかな?と思っています。後編楽しみにしております(笑)
2. Posted by がんこちゃん   2009年03月30日 11:52
>よっちーさん

残念!!
ちょっと違います(笑)・・・たぶん(汗)

後編をお楽しみに(*'-')b
3. Posted by よっちー   2009年03月30日 12:47
あら?違いましたか…まりぃにも自信満々に言っちゃったのに(笑) しかし本文中に3月も終わりって書いてあったから翌日が4月かと思いひびりましたよ。
4. Posted by がんこちゃん   2009年03月30日 20:59
>よっちーさん

まりぃさんにごめんなさぃ
しておいた方がいいでしょぅ(笑)

明日で3月も終わりですね〜
金庫番には忙しい月末ですo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
5. Posted by まりぃ   2009年03月30日 22:13
>がんこちゃん

自慢げに話してましたよ
まだ謝られてませーん

>よっちー

ぶっぶぅー ぶっぶぅー

6. Posted by がんこちゃん   2009年03月31日 00:40
>まりぃさん

ここでケンカしないでくださいねー( ´艸`)ププ
7. Posted by まりぃ   2009年03月31日 01:39
>がんこちゃん

けんかするほど

仲が良いってやつですよ
   (笑)

8. Posted by がんこちゃん   2009年03月31日 09:50
>まりぃさん

いゃいゃ・・・

犬も食わないってやつですよ(笑)

ダイエット中でいつも飢えてる我が家のワンコなら

食ってしまうかもですが(* ̄m ̄)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ

・次回記事予告
 「フロント事故(2)」

・キリ番 get で
 がんこなキーホルダー
 プレゼントですo(*^▽^*)o
 次は570000!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Online Counter
現在の閲覧者数:
Twitter
記事検索
Archives