2009年03月31日

ブラックポールスミス 《後編》

最近miniがよく売れているそうです。
miniを愛する人が増えていくのは嬉しいことですネ!
私たちのminiがいつまでも元気に走っていられるよぅ
大事に大事に 乗っていきたいですね(*^▽^*)ノ


前回の続きです→ブラックポールスミス 《前編》


B・ポールスミス11






次にドアのサビとシガーライターの取付け、
サイドバイザーの取付けをしていきます。


B・ポールスミス12






ドアはいつものようにアウターパネルで交換します。


B・ポールスミス13






ドアガラスのチャンネルもサビて
このような状態になっていたので交換しました。

( がんこ: ガラスの下にnanacoの何かが落ちてるナニ?)


B・ポールスミス14






ドアを組付け、サイドバイザーも取付けました。

( がんこ: 喫煙者には欠かせないですネ)


B・ポールスミス15






シガーライターをプレートに埋め込んで欲しいということで


B・ポールスミス16






プレートを加工し、取付けました。


B・ポールスミス17






こんな感じになりました。


B・ポールスミス18






依頼されたすべての修理が終わり、
洗車して納車です(^-^)








さて、ひさしぶりに (08/05/08以来?) ・・・

yokoku2






( ´艸`)エヴァ?w


yokoku3






(≧▽≦)エヴァダヨーw






人気ブログランキングへ← 応援クリックお願いします(^-^)

minimini_gankochan at 01:33
Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よっちー   2009年03月31日 04:40
シガーライター(・∀・)イイ!ですね。
【予告】を見たらふきだしてしもーた(笑) これから寝ようと思ったのに…夢に出てきそう【予告】が。社長のアイデアですか(・・?)でわでわ
2. Posted by がんこちゃん   2009年03月31日 09:57
>よっちーさん

いぇいぇ 私がエヴァオタクです(≧▽≦)
NERVマークのステッカー
がんこ号にこっそり貼ってます♪
もぅすぐ新台もでるしネ!(゚◇゚)ヘ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ

・次回記事予告
 「サイド事故(3)」

・キリ番 get で
 がんこなキーホルダー
 プレゼントですo(*^▽^*)o
 次は575000!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Online Counter
現在の閲覧者数:
Twitter
記事検索
Archives