2009年04月27日

がんこなステッカー

一度貼るとなかなか剥がれないステッカー
・・・ではありませんょ( ´艸`)
やっと作ってみました!
がんこ職人のステッカー

パッと見 大工さんか植木屋さんか、
はたまた老舗のおせんべい屋さんか…
そんなステッカーに見えますが(;´▽`A``

でもしょうがないんです、創業60年ですから
今どきのオシャレな英語な会社名でもないし・・・
まぁ こんなもんでしょ


じゃじゃん

ステッカー1





どこ?

ステッカー2





ここ!

小さいんです 名刺ぐらいの大きさかな?
がんこ号らしきminiも入れてみたのでよ〜く見れば
・・・・やっぱりヘン?(*´ー`)ゞ

今年2月に30000アクセスのキリ番をゲットした【 9632 】さん
まだこのブログを読んでいただいてるでしょうか?
キリ番のプレゼントやっとできましたよ〜(」・o・)」
こんなので申し訳ないですが、気が付いたらメールくださぃ

もうすぐ45000アクセスです。
まずは44444 ゾロ目なキリ番ゲット!してみてくださぃ。
この地味〜なステッカー差し上げます(^-^)


ちなみに後ろに乗っかってるぬいぐるみ・・・
なんだと思います? サルか?ヒツジか?それとも
製造過程でヒツジになってしまったサルか?!
でもみょ〜にかわいぃんです



人気ブログランキングへgood な出来上がりですか?(*'-'*)

minimini_gankochan at 12:00
Comments(26)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よっちー   2009年04月27日 21:25
いいのが出来ましたね。携帯で見てるとキリ番スルーの可能性高す…

こりゃ狙い撃ちでいかなきゃね(笑)
2. Posted by まりぃ   2009年04月27日 23:23
まりぃも欲しい(^O^)/

よっちーも欲しがってるし頑張って狙ってみたいですなぁ(^_-)-☆

車に貼りたい\^o^/
3. Posted by がんこちゃん   2009年04月28日 00:54
>よっちーさん

ありがとぅございます

ケイタイ版をいろいろいじってはみたのですが、
やっぱり訪問者の累計はでないみたいです(T_T)
ここはよっちーさんの野生の勘で
頑張って目押し!してくださぃ(≧▽≦)ノ
4. Posted by ぽて   2009年04月28日 00:59
うわ、是非欲しいですw
がんばってキリ番ゲットしないとw
5. Posted by がんこちゃん   2009年04月28日 01:01
>まりぃさん

よっちーさんを押しのけて
手に入れることができるか?!
がんばってバトルしてくださぃ(*´▽`*)ノ

車にもチャリにも冷蔵庫にも
どんなところにも貼れちゃう
庶民的なステッカーです(*゚ー^)b
6. Posted by がんこちゃん   2009年04月28日 01:10
>ぽてさん

ありがとぅございます!
なんだか嬉しいです(o^-^o)

もぅ欲しい人はご自由にどうぞ〜
でもいいくらいなんだけどw
でもとりあえずキリ番ゲット頑張ってくださぃ
7. Posted by よっちー   2009年04月28日 04:30
>>目押し…

久しぶりに聞いたこの言葉(笑)

目押しのビタ押しでいきますw
8. Posted by まりぃ   2009年04月28日 04:52
>がんこちゃん

ですよねぇ〜

ゲットしたあかつきには

我が家の冷蔵庫を先に陣取ってるタカ&トシのライオンChanシールの横に…(笑)

もしくは

よっちーの胸元に

(^_-)-☆
9. Posted by がんこちゃん   2009年04月28日 10:00
>よっちーさん

「7」じゃないですからね!
「スイカ」でもないですょw
「4」ですからね〜(≧▽≦)
10. Posted by がんこちゃん   2009年04月28日 10:08
>まりぃさん

おぉ!あのライオンですか(*´∇`*)
我が家の冷蔵庫はマグネットなドラゴンボールたちが
バトルしてたのですが今はベジータひとりぼっち

ステッカーの裏に厚紙貼り付けて
よっちーさんの首にかけてあげてくださぃ(*'-')b
11. Posted by まりぃ   2009年04月28日 18:25
>がんこちゃん

了解で〜す(^^ゞ
12. Posted by がんこちゃん   2009年04月28日 21:44
>まりぃさん

o(^-^o)(o^-^)o
13. Posted by 9632   2009年04月29日 00:56
5 9632です。
ブログを拝見しました。
ずっと、見てますよ!
メール送らせて頂きます!



14. Posted by がんこちゃん   2009年04月29日 09:25
>9632さん

よかった\(^o^)/
見ててくれたんですね♪

あとでメールお返事します!
15. Posted by がんこちゃん   2009年04月29日 21:15
>9632さん

なんだかメール機能が変わって(英語表記になって?)
いろいろいじっていたら、9632さんのメールが
消えてしまいました(ToT)

ごめんなさぃ
もぅ一度送ってくださぃ(o_ _)o
16. Posted by 拍手コメントありがとぅございます♪   2009年05月02日 10:30
>MiKohさん

goodな出来栄えと言っていただいて
とっても嬉しいです(^-^)

こうなったら太っ腹でみんなに配っちゃおうかなw
17. Posted by 二胡弾きけんじ   2009年05月06日 01:59
おお!!

欲しいですぅ・・・!!

是非チームがんこで!!
18. Posted by がんこちゃん   2009年05月06日 18:06
>二胡弾きけんじさん

今度車検で来ていただいたら、
納車の時どこかに貼られてる…かも ですょ
19. Posted by jiji   2009年05月18日 11:09
5 遠い所から欲しいオーラを出してまふ。。。
20. Posted by がんこちゃん   2009年05月19日 10:43
>jijiさん

がんばってキリ番狙ってくださぃ(*'-')b
あとは遠い所からmini転がしてきてくだされば・・・♪
21. Posted by おっきー   2009年05月29日 20:37
48000のギリ番踏んでしましたw

メール送らしてもらいました。

まさか踏むとは(汗


22. Posted by がんこちゃん   2009年05月29日 21:43
>おっきーさん

おめでとぅございます(*^▽^*)ノ
キリ番ってなかなか踏めるものじゃないですから
きっといいことありますよ〜♪

メール後ほどお返事しますネ。
ご報告ありがとぅございました
23. Posted by めぐろのさんま   2010年06月05日 22:36
5 ここに貼りましたぁ!

http://minkara.carview.co.jp/userid/640388/blog/18383780/
24. Posted by がんこちゃん   2010年06月06日 23:59
>目黒のさんまさん

がんこ号と同じ場所ですネ!

ありがとぅございます♪


街中を走りまわってさりげな〜く

宣伝してくださぃ(*´▽`*)ノ
25. Posted by TM   2010年06月23日 13:07
5 こんにちは、99999を踏んでしまいました〜(ビックリ

メール送りマス♪
26. Posted by がんこちゃん   2010年06月24日 10:16
>TMさん

キリ番ゲット!おめでとぅございます(^o^)ノ

レアなゾロ目ということできっといいことがありますよ♪

がんこなステッカー送りますネ(^-^)

ご報告ありがとぅございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ

・次回記事予告
 「エンジン不動(後編)」

・キリ番 get で
 がんこなキーホルダー
 プレゼントですo(*^▽^*)o
 次は560000!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Online Counter
現在の閲覧者数:
Twitter
記事検索
Archives