2009年11月28日

みんなのmini Vol.2

ひさしぶりの みんなのminiです
以前の記事はこちら
 ↓
みんなのmini
みんなのmini Vol.1

ではご紹介します(^-^)ノ


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


No.4
お名前: 心Heartsさん

hearts2


hearts3


hearts1


年式: 91年式 mini 1000 スプライト(キャブ)
ミニ乗り歴: もうすぐ3年です。
ひと言: 車大好きで、欧州車を中心に13台乗り継いできました。
     昔からminiは、一度乗ってみたいと思っていましたが
     乗ってみたら、なんでもっと早くに乗らなかったんだろう
     と後悔するくらいハマッてしまいました。
     購入後、様々なトラブルがありましたが、やっと安心して
     長距離も乗れる状態まできました。
     このmini 1000を一生大事に乗っていきたいと思ってい
     ます!

がんこ職人: 綺麗に乗ってますネ!
        オールペイントしているのでしょうか?
        大事に乗ってあげてください(^-^)




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



No.5
お名前: よっちーさん

yocchi1


yocchi2


yocchi3


yocchi5


年式: 96年式ケンジントン
ミニ乗り歴: 2年ちょい
ひと言: 出来る事は自分でやってみました。 
     セールスポイントは、染めQで塗り倒した
     赤のシートですかね(笑
     10インチの前後ネガキャンも
     お気に入りです(片減り覚悟

がんこ職人: 96 いいですね〜。
        96ぐらいのエンジンって結構軽くて
        よく回るから good ですよネ(o^-')b



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



まだまだたくさんのminiを(新旧問わず)ご紹介したいです

どうかみなさん ぜひ愛車のお写真を送ってくださぃ!

待ってまーす (*^▽^*)ノ




さてバタバタする月末です アタヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ フタ
来月はもう師走?! 忙しい年末だ〜
仕事に家事に介護にブログに…
フルパワーでがんばります(* ̄0 ̄)o ォゥ



人気ブログランキングへ ← パワー充電器 (*゚ー^)σ オシテ

minimini_gankochan at 00:59
Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よっちー   2009年11月28日 12:39
掲載有難うございました。写真上限3枚位を読み忘れすんまそ〜 洗いたてバレバレで恥ずかしいもんですね(笑)
2. Posted by まりぃ   2009年11月28日 15:34
うPありがとうございました 
   o(^-^)o

嬉しいです☆

3. Posted by がんこちゃん   2009年11月28日 20:50
>よっちーさん

写真は何枚でもいいんですよ〜。
こちらで選びますから(*゚ー^)b

洗いたてでしたかぁ♪
大切に乗ってるのが伝わってきましたよ(^-^)

写真を送っていただいてありがとうございました!
4. Posted by がんこちゃん   2009年11月28日 20:57
>まりぃさん

喜んでいただけてよかったです(^-^)

できたらレースクイーン姿っぽぃまりぃさんが、
よっちーさんのminiのボンネットに
ちょこんとのっかってる写真とか・・・
あったらよかったかもですよ〜(*´ェ`*)グフ
5. Posted by ミニ・タータン   2009年11月30日 09:10
そめQの威力恐るべきですね。

うちのもやってみようかなって、
ミニ・タータンじゃなくなっちゃいますね。
6. Posted by がんこちゃん   2009年11月30日 20:14
>ミニ・タータンさん

Σ(・ω・ノ)ノ!

タータンじゃなくなっちゃいますよ〜^^;

染めQってどんなものも塗れちゃうんでしたっけ?
椅子やら机やら・・・バッグの色を替えてみたいなぁ(*´▽`*)
7. Posted by よっちー   2009年12月01日 19:50
革製品とかゴム系には塗れたと思いますが布には‥どおなんだろ?

くれぐれも犬のそばで染めQ塗りたくると犬むせますU^ェ^U

後部座席は外さずマスキングしてやりましたが俺がむせました(笑)
8. Posted by がんこちゃん   2009年12月02日 10:32
>よっちーさん

染めQはラリってしまうのですね(x x)
シンナーの臭いはダメですゎ〜^^;
まだご近所から漂う古〜い油使った
揚げ物の臭いの方が深呼吸できるかもです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ

・次回記事予告
 「エンジン不動(後編)」

・キリ番 get で
 がんこなキーホルダー
 プレゼントですo(*^▽^*)o
 次は560000!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Online Counter
現在の閲覧者数:
Twitter
記事検索
Archives