2017年03月24日

ルーフと前回りの塗装 ( 1 )

カフンショウサル

鼻がムズムズ
目がカユイカユイ

花粉がピークです
早く花粉の季節よ去ってくり〜(○ `人´ ○) タノンマスー!


本日から新しい記事です。
お楽しみに〜('ω')ノ


ルーフ1

ルーフとボンネットなどの修理で入庫です。


ルーフ2

ボンネットモールの取り付けのボルトは錆び錆びに
なっていました。


ルーフ3

ボンネットはプチプチと剥がれていたので
以前にペイントしているみたいです

( がんこ: どうして分かるの?)
( 社長: 長年の経験かな)


ルーフ4

センターの所が凹んでいたので

( がんこ: なんでプチプチ
     剥がれちゃってるんだろ?(*「・ω・)?)
( 社長: たぶんペイントした時に
    エアーに水分が入っちゃったんだと思うよ)


ルーフ5

修理して


ルーフ6

悪い所を剥きます。
凹みは修理して


ルーフ7

サフェーサーを入れます。


ルーフ ( 2 ) へ続く。




記事を読んだら!
ポチっと一押し応援クリック!
ご協力よろしくお願いします (*゚ー^)σ

     ↓ ↓

人気ブログランキングへ

そしてこちらぽちっと!
ぜひポチっとポチっと応援を!
よろしくお願いします(*゚ー^)σ

    ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

minimini_gankochan at 00:05
Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たれぱんだ捕獲人   2017年03月26日 21:30
今年は花粉が効きますね…いやあ辛いです。
2. Posted by がんこちゃん   2017年03月26日 23:04
>たれぱんだ捕獲人さん

今年はきついですねぇ・・・
うちの社長も珍しく辛いみたいです(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ

・次回記事予告
 「リヤ事故(1)」

・キリ番 get で
 がんこなキーホルダー
 プレゼントですo(*^▽^*)o
 次は575000!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Online Counter
現在の閲覧者数:
Twitter
記事検索
Archives