2017年03月27日

ルーフと前回りの塗装 ( 2 )

東京は開花宣言もされ
桜の季節になってきましたね
まだ綺麗には咲いてませんが・・・
来週あたりがお花見に
丁度いいかなぁ?((o(^∇^)o))わくわく


では本日の記事です。
前回の記事はこちら


ルーフ8

ルーフもプチプチと剥がれてしまっています。

( がんこ: あちゃ〜ここまで)


ルーフ9

ルーフアンテナを外すとマスキングの後が付いていました。
アンテナを囲ってペイントしているみたいです。

( がんこ: アンテナ外せなかったのかなぁ(´・ω・`)?)


ルーフ10

外したルーフアンテナです。

( がんこ: あらら色が付いちゃってるね)


ルーフ11

悪い塗膜を


ルーフ12

全部削り落とします。


ルーフ13

左右のフェンダーも剥きました。
コンピューターをテスターでチェックします。


ルーフと前回りの塗装 ( 3 ) に続く。




記事を読んだら!
ポチっと一押し応援クリック!
ご協力よろしくお願いします (*゚ー^)σ

     ↓ ↓

人気ブログランキングへ

そしてこちらぽちっと!
ぜひポチっとポチっと応援を!
よろしくお願いします(*゚ー^)σ

    ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

minimini_gankochan at 00:05
Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ

・次回記事予告
 「フロント事故(2)」

・キリ番 get で
 がんこなキーホルダー
 プレゼントですo(*^▽^*)o
 次は570000!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Online Counter
現在の閲覧者数:
Twitter
記事検索
Archives