2017年04月05日

ルーフと前回りの塗装 ( 最終回 )

545000キリ番ですが、
前後賞合わせて1名の方がいらっしゃいました!
Mさん
おめでとう&ありがとうございました:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆


では本日の記事です。
今までの記事はこちら
 ↓     ↓
ルーフと前回りの塗装 ( 1 )
ルーフと前回りの塗装 ( 2 )
ルーフと前回りの塗装 ( 3 )
ルーフと前回りの塗装 ( 4 )


ルーフ28

ペイントが終わったボンネットです。

( がんこ: お〜綺麗な色だね( *´艸`))


ルーフ29

センターの凹みも分からなくなりました。

( がんこ: よかったよかった)


ルーフ30

ボンネットを車に取り付け


ルーフ31

モールやバッジを取り付けます。
付いていたバッジに隙間が出てしまっていたので、

( がんこ: んん・・・よく見ないと分からない(;´▽`A``)


ルーフ32

中古のバッジに取り替えました。


ルーフ33

洗車して完成です。

( がんこ: 完成おめでとぉ!
     プチプチが無くなってよかったぁ)



記事を読んだら!
ポチっと一押し応援クリック!
ご協力よろしくお願いします (*゚ー^)σ

     ↓ ↓

人気ブログランキングへ

そしてこちらぽちっと!
ぜひポチっとポチっと応援を!
よろしくお願いします(*゚ー^)σ

    ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

minimini_gankochan at 00:05
Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たれぱんだ捕獲人   2017年04月06日 23:04
ブリティッシュレーシンググリーンのフレークでしょうか。美しいですね!。
2. Posted by がんこちゃん   2017年04月07日 22:42
たぶんそれみたいです!
いいですよね(・ω・)b

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ

・次回記事予告
 「オーバーフェンダー(3)」

・キリ番 get で
 がんこなキーホルダー
 プレゼントですo(*^▽^*)o
 次は565000!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Online Counter
現在の閲覧者数:
Twitter
記事検索
Archives