2017年05月17日

オールペイント ( 4 )

21日にレイクサイドミニパーティーという
ミニのイベントが大磯ロングビーチで開催されます!
行く方は楽しんできてくださいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
がんこ一家はまだ行くか悩み中です(;´Д`)


では本日の記事です。
今までの記事はこちら
 ↓     ↓
オールペイント ( 1 )
オールペイント ( 2 )
オールペイント ( 3 )


オールペン23

下にも亀裂があったので

( がんこ: 色んな所に亀裂があるねぇ)


オールペン24

溶接しました。


オールペン25

アウターパネルを剥がします。

( がんこ:あらら裏側結構錆びてたね(;´▽`A``)
( 社長: それが表に出てくると錆が浮いてきちゃうんだよ)


オールペン26

アウターパネルを交換しました。


オールペン27

反対側も交換します。


オールペン28

ルーフはペーパーで剥きました。

( がんこ: 屋根が広いから大変そう)


オールペン29

ドアとトランク、


オールペン30

ボンネットにサフェーサーを入れました。

( がんこ: 順調に進んでるね(^^♪)


オールペイント ( 5 ) に続く




記事を読んだら!
ポチっと一押し応援クリック!
ご協力よろしくお願いします (*゚ー^)σ

     ↓ ↓

人気ブログランキングへ

そしてこちらぽちっと!
ぜひポチっとポチっと応援を!
よろしくお願いします(*゚ー^)σ

    ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

minimini_gankochan at 00:05
Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ

・次回記事予告
 「オーバーフェンダー(1)」

・キリ番 get で
 がんこなキーホルダー
 プレゼントですo(*^▽^*)o
 次は565000!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Online Counter
現在の閲覧者数:
Twitter
記事検索
Archives