2017年05月20日

オールペイント ( 5 )

キリ番の告知すっかり忘れてました!

ゴメン3

もう大分過ぎちゃってますね…すみませんm(._.*)m

ここ一年近く忘れてなかっただけに悔しい
次は気を付けます!!


では本日の記事です。
今までの記事はこちら
 ↓     ↓
オールペイント ( 1 )
オールペイント ( 2 )
オールペイント ( 3 )
オールペイント ( 4 )


オールペン31

ボディー廻りも古い塗装を剥いて

( がんこ:あらやだすっぴん(*ノェノ)キャー)


オールペン32

サフェーサーを入れます。


オールペン33

オーバーフェンダーは、剥がれていたクリアを剥がし
再びクリアをペイントします。


オールペン34

ペイントが終わり組み付けに入ります。

( がんこ: 綺麗な赤色イイネ!(・ω・)b)


オールペン35

後ろ廻りを組み付けます。


オールペン36

ヘッドライトやフォグを組み付けます。


オールペン37

ルーフライニングが下がっていたので


オールペン38

骨をチェックするとプラスチックの部分が折れていました。

( がんこ: ピントが合ってないよ〜)


オールペイント ( 6 )に続く




記事を読んだら!
ポチっと一押し応援クリック!
ご協力よろしくお願いします (*゚ー^)σ

     ↓ ↓

人気ブログランキングへ

そしてこちらぽちっと!
ぜひポチっとポチっと応援を!
よろしくお願いします(*゚ー^)σ

    ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

minimini_gankochan at 00:05
Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 四日市市の山下   2017年05月21日 08:29
レイクサイドは行かれないですか。
もし、来られる様なら声を掛けて頂けると幸いです。
VANのバックプリントの入ったツナギです。
2. Posted by がんこちゃん   2017年05月22日 10:55
>四日市市の山下さん

行きましたよ〜!
探したのですが人が多くて分かりませんでした( ;∀;)
3. Posted by 四日市市の山下   2017年05月22日 20:33
え〜残念!
三重ナンバーは私の一台でした。
海側の列で赤い凄いチューンしたミニと
オープンカーのパンサー?に挟まれたいかがわしい白ミニでした。12時に帰路に
つきました。
4. Posted by がんこ職人   2017年05月22日 23:35
>四日市市の山下さん

LAKESIDEMINIPARTYの後編の記事に上から撮った写真を載せるつもりなのですが、もしかしたら小っちゃく写っているかもです。
大き目のオーバーフェンダーを付けているミニですか?
5. Posted by 四日市市の山下   2017年05月23日 07:44
>大き目のオーバーフェンダーを付けているミニですか?

そうです。

あれは付けているのではなく切れ目を入れて膨らませて鉄板を継ぎ足してあるんです。(バカなんです・笑)

トランクとバンパーはFRP(自作)ですが、あとは鉄板溶接です。
6. Posted by がんこ職人   2017年05月24日 23:02
>四日市市の山下さん

おー自分でやってるんですか。
すごいですね!
車関係の仕事をしているんですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ

・次回記事予告
 「LAKE SIDE MINI PARTY(後編)」

・キリ番 get で
 がんこなキーホルダー
 プレゼントですo(*^▽^*)o
 次は555000!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Online Counter
現在の閲覧者数:
Twitter
記事検索
Archives