2017年05月26日

LAKE SIDE MINI PARTY ( 後編 )

77166c89

風邪引いちゃいました〜ε=ε(д`)ゴホンゴホン
皆さんは気を付けてくださいね!


では本日の記事です。
前回の記事はこちら


パーティ8

ステージではTokyo Funky Dolls さんのライブや


パーティ9

トークショーをやっていました。

( がんこ: これは誰がやってたの?)
( 社長: 片方はさいなつちゃんだね)


パーティ10-2

上から撮った写真です。
海をバックに数多くのミニが並んでいます。

( がんこ: 夏だねぇ(*´Д`*))


パーティ11

数多くのケータリングも出店していました。


パーティ12

いつものようにケバブと


パーティ13

クレープを頂きました。

( がんこ: おいしかったぁ(* ̄◇)=3 ゲプッ)


パーティ14

いい天気でとても暑い一日でした。
お土産にトートバッグと


パーティ15

洗車用のマイクロファイバークロスを
買って帰宅しました。

( がんこ: 買ってからちゃんと使ってる?_ー)ジー! )
( 社長: ま、まだ洗車がないから使ってないよ)


オールペイント ( 6 ) に続く




記事を読んだら!
ポチっと一押し応援クリック!
ご協力よろしくお願いします (*゚ー^)σ

     ↓ ↓

人気ブログランキングへ

そしてこちらぽちっと!
ぜひポチっとポチっと応援を!
よろしくお願いします(*゚ー^)σ

    ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

minimini_gankochan at 00:05
Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ

・次回記事予告
 「オーバーフェンダー(最終回)」

・キリ番 get で
 がんこなキーホルダー
 プレゼントですo(*^▽^*)o
 次は565000!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Online Counter
現在の閲覧者数:
Twitter
記事検索
Archives