2017年06月07日

リヤ事故 ( 1 )

単発記事を挟んだ後のまたまた長い記事です
お付き合いくださいm(_ _"m)ペコリ

では本日の記事です。


リヤ事故1

リヤ事故で入庫です。


リヤ事故2

トランクは結構凹んでいて
バックパネルも凹んでしまっています。

( がんこ: あらまあボッコリ)


リヤ事故3

ガソリンタンクを留めている所も
凹んでいてガソリンタンクに
当たってしまっています。


リヤ事故4

ガソリンタンクやガラス等を外し
車を固定して引っ張ります。


リヤ事故5

バックパネルとスカートパネルを剥がし
フロアーパネルを板金します。


リヤ事故6

タイヤを外すと大変なことになっていました。
ホイールボルトがスペーサーから出てしまっています。

( がんこ: 何が大変なの?)
( 社長: タイヤがちゃんと付かないから危ないんだよ)


リヤ事故7

ホイールをチェックすると当たった跡がありました。

( がんこ: щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!)


リヤ事故8

出ているボルトを削って出ないようにしました。


リヤ事故 ( 2 ) に続く




記事を読んだら!
ポチっと一押し応援クリック!
ご協力よろしくお願いします (*゚ー^)σ

     ↓ ↓

人気ブログランキングへ

そしてこちらぽちっと!
ぜひポチっとポチっと応援を!
よろしくお願いします(*゚ー^)σ

    ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

minimini_gankochan at 00:05
Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そう   2017年06月07日 20:18
スペーサーからボルトの頭が出てるなんて本当に危険ですよね
タイヤが外れたらなんて思うとぞっとします
2. Posted by がんこちゃん   2017年06月07日 23:22
>そうさん

走ってるうちに外れたらと思うと・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ

・次回記事予告
 「オーバーフェンダー(最終回)」

・キリ番 get で
 がんこなキーホルダー
 プレゼントですo(*^▽^*)o
 次は565000!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Online Counter
現在の閲覧者数:
Twitter
記事検索
Archives