2017年06月13日

リヤ事故 ( 3 )

パンダの赤ちゃんが生まれましたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
5年ぶりだぁ〜!!
男の子か女の子かどっちだろ・・・?
名前も楽しみだなぁワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク


では本日の記事です。
今までの記事はこちら
 ↓    ↓
リヤ事故 ( 1 )
リヤ事故 ( 2 )


リヤ事故16

表と


リヤ事故17

裏にもサフェーサーを入れます。


リヤ事故18

鈑金が終わりました。
トランクフロアーもパテで仕上げました。

( がんこ: トランクの中も凹みが無いようにね)


リヤ事故19

クォーターパネルも修理して


リヤ事故20

サフェーサーを入れます。


リヤ事故21

トランクルームをペイントしてから
ボディーをペイントします。


リヤ事故22

ペイントが終わり組み付けに入ります。

( がんこ: 二色に分かれててオシャレだね(・ω・)b)


リヤ事故 ( 4 ) に続く




記事を読んだら!
ポチっと一押し応援クリック!
ご協力よろしくお願いします (*゚ー^)σ

     ↓ ↓

人気ブログランキングへ

そしてこちらぽちっと!
ぜひポチっとポチっと応援を!
よろしくお願いします(*゚ー^)σ

    ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

minimini_gankochan at 00:05
Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ

・次回記事予告
 「ショック交換(1)」

・キリ番 get で
 がんこなキーホルダー
 プレゼントですo(*^▽^*)o
 次は555000!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Online Counter
現在の閲覧者数:
Twitter
記事検索
Archives