2017年06月28日

リヤ事故 ( 8 )

予告に最終回と書いてましたが
まだまだ続きそうです(;´▽`A``
長いので次辺りで一回別の記事を入れますね〜('ω')ノ


では本日の記事です。
今までの記事はこちら
 ↓    ↓
リヤ事故 ( 1 )
リヤ事故 ( 2 )
リヤ事故 ( 3 )
リヤ事故 ( 4 )
リヤ事故 ( 5 )
リヤ事故 ( 6 )
リヤ事故 ( 7 )


リヤ事故53

これが紙パッキンです。

( がんこ: パンの袋を留めるやつみたい)


リヤ事故54

ホイールシリンダーを一回バラして
グリスを入れ、


リヤ事故55

取り替えました。


リヤ事故56

シフトシールからオイルが漏れていたので

( がんこ: 色んな所から漏れてるね)


リヤ事故57

オイルシールとアルミカラーを取り外しました。

( がんこ: 軍手が真っ黒ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!)


リヤ事故58

アルミカラーとOリングを新品に交換し


リヤ事故59

取り付けてオイルシールも新品にしました。




記事を読んだら!
ポチっと一押し応援クリック!
ご協力よろしくお願いします (*゚ー^)σ

     ↓ ↓

人気ブログランキングへ

そしてこちらぽちっと!
ぜひポチっとポチっと応援を!
よろしくお願いします(*゚ー^)σ

    ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

minimini_gankochan at 00:05
Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たれぱんだ捕獲人   2017年06月29日 21:52
素人考えでは、自動車の重要な部品であるプレーキのパッキンの材質が紙というのは・・・何か不思議な感じです。
2. Posted by がんこちゃん   2017年06月30日 22:53
>たれぱんだ捕獲人さん

そういう所は昔ながらの作りを引き継いでるんですかね〜
最近の国産車はホイールシリンダーがアルミで出来ているのでパッキンは入ってないみたいですΣ(´□`;)!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ

・次回記事予告
 「フロント事故(2)」

・キリ番 get で
 がんこなキーホルダー
 プレゼントですo(*^▽^*)o
 次は570000!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Online Counter
現在の閲覧者数:
Twitter
記事検索
Archives