2017年07月04日

ショック交換 ( 後編 )

台風接近中!ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`台風接近中!
東京に直撃しそう・・・
皆さん気を付けてくださいね(;´Д`)


では本日の記事です。
前回の記事はこちら


ショック7

カヤバのガスショックを取り付けました。


ショック8

付いていたショックと新しいショックと
長さがこんなに違います。

( がんこ: わぁ全然違うんだねw(゚ー゚;)wワオッ!!)


ショック9

フロントも


ショック10

外し、比較した所です。


ショック11

取り付けて


ショック12

ホイールをトルクレンチで締め付けます。


ショック13

ショックの取付ナットを
車を下げた状態で締め付けます。

( がんこ: 手を挟まないようにね)


ショック14

完成です。

( がんこ: 完成おめでとぉ!
     これで快適に走れるといいね(・ω・)b)




記事を読んだら!
ポチっと一押し応援クリック!
ご協力よろしくお願いします (*゚ー^)σ

     ↓ ↓

人気ブログランキングへ

そしてこちらぽちっと!
ぜひポチっとポチっと応援を!
よろしくお願いします(*゚ー^)σ

    ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

minimini_gankochan at 00:05
Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ

・次回記事予告
 「エンジン不動(後編)」

・キリ番 get で
 がんこなキーホルダー
 プレゼントですo(*^▽^*)o
 次は560000!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Online Counter
現在の閲覧者数:
Twitter
記事検索
Archives