2017年08月10日

フロント事故 ( 2 )

そろそろお盆休みという方も多いのではないでしょうか?
今年のがんこな修理工場は
11日〜15日までお盆休みです('ω')ノ
社長はいつも通りちょこちょこ仕事してますが・・・


では本日の記事です。
前回の記事はこちら


F事故7

新品のボンネットを取り付けて
フロントパネルを外します。

( がんこ: フロントパネルがないと変な顔みたいだね)


F事故8

フロントパネルを取り付けます。


F事故9

インナーフェンダーが切れていたので
溶接しました。


F事故10

一緒にトルクロッドのボディー側のステーを
溶接しました。


F事故11

テンションロットブッシュが付く部分の
ワッシャーが割れていたので

( がんこ: あらら大変だ)


F事故12

溶接し


F事故13

黒くペイントしました。

( がんこ: よかったよかった元通りε-(´∀`*)ホッ)


フロント事故 ( 最終回 ) に続く




記事を読んだら!
ポチっと一押し応援クリック!
ご協力よろしくお願いします (*゚ー^)σ

     ↓ ↓

人気ブログランキングへ

そしてこちらぽちっと!
ぜひポチっとポチっと応援を!
よろしくお願いします(*゚ー^)σ

    ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

minimini_gankochan at 00:05
Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ

・次回記事予告
 「フロント事故(2)」

・キリ番 get で
 がんこなキーホルダー
 プレゼントですo(*^▽^*)o
 次は570000!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Online Counter
現在の閲覧者数:
Twitter
記事検索
Archives