2017年08月13日

フロント事故 ( 最終回 )

最近涼しい日が続きますね
快適快適〜〜(´∀`〜)スズスィー
また明日から暑くなりそうですけど・・・


では本日の記事です。
今までの記事はこちら
 ↓    ↓
フロント事故 ( 1 )
フロント事故 ( 2 )


F事故14

フェンダーをカットしてあるので新品のパネルを
付けると長さが違ってしまいます。

( がんこ: あらら飛び出しちゃってるね)


F事故15

カットして折り曲げて調節しました。

( がんこ: ピッタリだ(・ω・)b)


F事故16

新品ボンネットも凹み等を修理しました。


F事故17

ボンネットと


F事故18

前回りにサフェーサーを入れて
ペイントします。


F事故19

ペイントが終わり組み付けます。


F事故20

テスターを繋ぎ電動ファンの作動等を
チェックして完成です。

( がんこ: 完成おめでとぉ!
     もう事故りませんように(-m-)” パンパン)




記事を読んだら!
ポチっと一押し応援クリック!
ご協力よろしくお願いします (*゚ー^)σ

     ↓ ↓

人気ブログランキングへ

そしてこちらぽちっと!
ぜひポチっとポチっと応援を!
よろしくお願いします(*゚ー^)σ

    ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

minimini_gankochan at 00:05
Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ

・次回記事予告
 「フロント事故(2)」

・キリ番 get で
 がんこなキーホルダー
 プレゼントですo(*^▽^*)o
 次は570000!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Online Counter
現在の閲覧者数:
Twitter
記事検索
Archives