アンケート

2013年02月07日

あなたの車の燃費は?

最近のがんこ号ですが、
相変わらずバンドエイド貼って走ってます

バンドエイド1

わりと快調にぶんぶん飛ばしていますが、
最近なんだかガソリンの減りが早いような?・・

先日朝、スタンドで満タンに入れたのに
帰る時半分になってました。
社長がお客さまの車に半分移したようで
・・・ _| ̄|○il|li  モッテクナヨー

まぁ そうじゃなくてもガソリン入れる機会が多いような、
長距離走ってるわけでもないのになんだか
ガソリンの減りが早い? かな?
やっぱり燃費が悪いのかな?
最近リッター何キロかも計算してないけど(^_^;)

ちょうど4年前の記事にありました。
→ miniの燃費はどれくらい?
いやぁ、がんこちゃん若いしっ!( ´艸`)

・・ っていうか、
この頃のがんこ号は調子悪かったんだなぁ。
この時もアンケートをとっていましたが、
4年ぶりに再び聞いてみようかと思います(^-^)ノ

今はハイブリッド車や電気自動車など、
燃費がいいって当たり前?みたいだけど
ミニだって頑張ってるんだぞ!ってことで
お時間のある時にでも答えていただけたらと思います。
もちろん ミニ以外の車でもOKです






アンケートのついでに!
ポチっと一押し応援クリック!
ご協力よろしくお願いします (*゚ー^)σ

     ↓ ↓

人気ブログランキングへ


こちらも同じくぜひポチっと応援を!
よろしくお願いします(*゚ー^)σ

    ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

minimini_gankochan at 00:59
この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2012年11月02日

ミニデイ 行きますか?

明後日 11月4日は ミニデイですね!
公式HPはこちら ↓ ↓
2012 20th JAPAN Miniday in 浜名湖

遠いよねぇ〜
疲れるしぃ〜
新幹線で行くか〜?
・・・ と毎年行くか悩むがんこ一家です

去年は行きました。 ↓ ↓
ミニデイ in 浜名湖 ( 前編 )
ミニデイ in 浜名湖 ( 後編 )
そういえば去年の今頃って
肋骨にヒビが入っていたんだったネ!

一昨年は社長が腰を痛めて行かなかったようです。
まったく全然覚えていませんが・・(;´▽`A``

そして今年は ・・・
たぶん、行かない かな。
やっぱり年なんでしょうか?
行くのが億劫な感じなんです

というか、連休の初日 3日だったら
次の日も休みだから行くと思うんだけどね、
4日じゃね、次の日仕事だものね ヽ( ´ー`)ノ

うーん ・・・ どうしよぅ?

ミニ乗りのみなさんはどうですか?行きますか?
ということで、毎年恒例のアンケートです!
ぜひぜひ答えていただけたらと思います(^○^)ノ



もし行かなかったら・・バシバシ写真撮って
レポートしてきてくれる人 いないかなぁ。。
 ↑ 地味に募集してるつもりヽ(*´▽)ノ



がんこブログを応援 お願いします!
記事を読んだついでにポチっとクリック
ご協力よろしくお願いします (*゚ー^)σ

     ↓ ↓

人気ブログランキングへ


こちらも同じくぜひポチっと応援を!
よろしくお願いします(*゚ー^)σ

    ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

minimini_gankochan at 19:35
この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2012年02月29日

東京は雪

東京は朝から雪です (◎o◎)!!
雪国の人たちには鼻で笑われるほどの
少〜しの積雪ですが、都民はざわついてます

もちろん がんこ号は出動できません。
スタッドレスもチェーンもないので、お尻フリフリ♪
しながら走るなんて・・・怖くてできません (>_<)

がんこ号

ひさしぶりのがんこ号


それにこの寒い時期、気温が低くて雨や雪の時は
ミニって窓ガラスがとんでもなく真っ白けになりません?
特にフロントガラスが真っ白になると焦りますよね?

ミニ乗りさんにお聞きします(^o^)ノ



とにかく早く止んでほしいです。
そして早く雪が溶けてほしいです ヽ( ´ー`)ノ

でも明日は一転 暖かくなるようで
それはそれで嬉しいのですが、今度は
この時期 花粉と黄砂が煩わしいですよね?

がんこ号は汚れが目立つ色なので、
洗車が面倒くさいです。 でも気にはなるしで・・・。

サカナヤサン

これ、いつの写真だょ? って? (;´▽`A``

みなさん 洗車は好きですか?
私は嫌いです



月末の忙しい時だけど、
ちょっと息抜きな記事でした!
さて、仕事仕事 ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘





雪が降ろうがヤリが降ろうが
ポチっと一押し応援クリック!
ご協力よろしくお願いしますですー(*゚ー^)σ

    ↓ ↓

人気ブログランキングへ

こちらもぜひ応援を!
よろしくお願いします(*゚ー^)σ

    ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

minimini_gankochan at 10:19
この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年02月03日

まもなく206000アクセス!

間に合った〜 ミ(ノ_ _)ノ=3 セ〜フ!

あと、60人前後ですかね?
ちなみに 205555 はいらっしゃいました

せいさん おめでとぅ&ありがとぅ です!
がんこなキーホルダー 差し上げますね(^-^)

みなさんも頑張ってキリ番ドスンっと踏んでみたくださぃ!
・・・ 間に合わないかな?(;´▽`A``
いゃいゃ、そんなことはない ハズ・・。
コメント、メール お待ちしております!


アンケート 引き続き載せておきますので、
まだの方はぜひ 答えてみてくださぃ(^o^)ノ





ミニ マイペースで追い上げております!
  引き続き ポチっと一押し応援クリック
    ご協力よろしくお願いしますですー (*゚ー^)σ

     ↓ ↓

人気ブログランキングへ

こちらもぜひ!お願いします(*゚ー^)σ
     ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村


minimini_gankochan at 10:44
この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2011年11月02日

もうすぐ ミニデイ

今度の日曜日、11月6日は、
19th Japan MINIDAY in 浜名湖 ですね!

がんこ夫妻は今年は行きますよ〜。
2007年に行ったっきりなので4年ぶり?
あの時はとても寒かった記憶があります

miniday3

チケットは買いました!
あとは・・・何で行く? 車か新幹線か?
社長の体力次第ですね

どちらにしても 楽しみです〜 o(^-^)o

みなさんは 行きますか?
顔見知りの方たちはもちろん、
このブログを見てくれている
まだお会いしたことのない方たちと
出会えたらいいなぁ・・・なんて期待しつつ
ちょっとアンケートでお聞きしたいと思います(^○^)ノ

お時間のある時にでも答えていただけたら嬉しいです♪


ミニ好きさんもお近くの方はぜひ!
行ってみてくださぃ




アンケートのついでにこちらもポチっと
   応援クリック よろしくお願いしますです〜(*゚ー^)σ

       ↓ ↓
人気ブログランキングへ

minimini_gankochan at 01:19
この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2011年10月25日

祝・二十歳

20年前の今日、息子は生まれました。
なかなか子宝に恵まれなかったがんこ夫妻に
やっとできた息子は私の一番の宝物です (*´ェ`*)

おじいちゃんおばあちゃんたちにとっても
たった一人っきりの孫。
それはそれはもぅかわいがられました。

だからといって私のような超わがままな一人っ子ではなく、
社長に似て人の痛みがわかるとても優しい性格。
はぃっ 親バカでございます (●´ω`●)ゞ

そんな息子が今、人生の分岐点、
就職活動をしています。
いや、しているというより考えてる?

漫画家を目指して勉強してきたけど、
やっぱり現実が見えてきたようで、
改めて自分の進むべき道を考えているようです。
いっぱい悩んで欲しいですね。
まだ若いんだから失敗を恐れず
いろいろチャレンジして欲しい。

私が二十歳の頃って・・・どうだったかな?
いろいろ悩んだけどでも楽しかったような。
ただただ若かったんだね \(*´▽`*)/
ハタチの自分に言ってやりたいです。
将来あれやこれや苦労するぞー! ってね

みなさんはどうでしょう?
二十歳の頃の自分に言いたいことはありますか?
ってことでちょっとアンケートです。 ( また? )

お時間のある時にでもコメント添えていただけたら
と思います。よろしくです(^o^)ノ






成人の祝い代わりに
   ポチっと一押し していただけたら! (*゚ー^)σ

         ↓ ↓
人気ブログランキングへ


minimini_gankochan at 11:27
この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2011年10月20日

イメージチェンジ

風邪真っ盛りな中 ヘックション(>ω<)/。・゚゚・ 、
生誕50周年を記念してついに 昨日・・・決行しました。


イメチェン1

胸が隠れるほど長かった髪を
( 顔面は気にしない! )


イメチェン2

豪快にバッサリ!!
( ごちゃついた背景は見ない! )


美容院にいた店員さんたちが
なぜか順番にハサミを入れてました。

・・・ 断髪式かっ!?

でも 結構勇気がいりましたね。
でも さっぱりしました。
軽いゎ寒いゎ です


そんな私の大胆な誕生日記念イベントでしたが、
みなさんはどんな時、美容院や床屋さんへ行きますか?
というわけで ちょっとアンケートです(^o^)ノ


やっぱり 「 失恋した時 」 もアリですかね? ( ´艸`)

お時間のある時にでも答えていただけたら嬉しいです♪




こちらも豪快にポチっと
      よくやったぜがんこちゃん! (*゚ー^)σ

        ↓ ↓
人気ブログランキングへ

minimini_gankochan at 10:53
この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2011年08月16日

まもなく175000アクセス!

お盆休み中だからか 訪問者数が少ないので
たぶんサラっと通り過ぎちゃうかもしれませんが、
とりあえずキリ番どすんっ!と踏んでみてくださぃ(^○^)ノ

そぅそぅ、
先日 この燃え上がるような暑さの中、
洗車 なんかしちゃいました!
いゃ もぅ 暑くて死ぬかと思いましたゎ

屋根を拭いてる時など、
二の腕 火傷 するんじゃないかと・・・

涼しくなるまでもう洗車なんかしないぞっ!
って思うけどでも気になったらまた
洗車しちゃうんだろーな がんこ号 (●´ω`●)ゞアホ

みなさんは どうですか? 洗車してます?
とんでもない暑さの中 そんなバカなことはしない?
ちょっとアンケートで〜す。お気軽にどぞ(*^▽^*)ノ



こちらもどすんっとポチっとクリック!
         応援よろしくお願いしますです(*゚ー^)σ

         ↓ ↓
人気ブログランキングへ

minimini_gankochan at 01:52
この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2011年07月27日

《 復刻版 》 あなたの愛車は・・・?

昨日、無事に母を青梅の病院にお願いしてきました。
がんこ一家総出で万全の態勢で行きましたが、
やっぱり色々気を使ってちょっとお疲れ気味 >┼○ グダー
なので今日はブレーキの修理の続きは
お休みさせてくださぃすみませーん (o_ _)o

その代わりにちょっと昔のアンケート、
3年近く前のもののリメイク版をUPしてみました。
手抜き ・・・ ですかね?( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

初めての方はぜひ!以前答えてくださった方ももぅ一度、
答えていただけたら疲れが吹っ飛びます









次回 ブレーキの修理 最終回です(^-^)b



アンケートのついでにポチっと一押し!
     応援してくれたら元気でますー(*゚ー^)σ

        ↓ ↓
人気ブログランキングへ

minimini_gankochan at 00:14
この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年05月19日

女は7の倍数・男は8の倍数

先日は社長、そして昨日はわたくしが
やってしまいました ・・・

ヨウツウ2

・・・ ?
こんなに若くはなぃ? ( ´艸`)

出産後 骨盤をちょっとおかしくしてから
ガラスの腰になってしまったようで。
さらに加齢も関係するのかちょっと捻っただけで
・・・ まっすぐ立てずに類人猿みたいな歩き方

CMでやってました。
「女は7の倍数・男は8の倍数の年齢で体に変化が起きる」
まさにその通りです。 私も社長も!
ガタガタですね、 ホントに年を感じます ヽ( ´ー`)ノ

みなさんはどうですか?
からだの調子はいいですか?

30・40・50代 ・・・ 元気いっぱいな方はいるのかな?
ちょっと選択肢に悩みましたがひさしぶりのアンケートです!
お時間のある時にでも答えて頂けたら嬉しいです(^-^)



がんこちゃんが今、まともに機能しているからだの部分って
・・・ 脳がまだ縮んでない ってことだけじゃないかな。
それもこれからどうなることやら だけど ( ̄ー ̄; ヒヤリ





ガタガタのがんこ夫妻に愛の一票を! (*゚ー^)σ
     ↓ ↓
人気ブログランキングへ

minimini_gankochan at 10:01
この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
お知らせ

・次回記事予告
 「サイド事故(3)」

・キリ番 get で
 がんこなキーホルダー
 プレゼントですo(*^▽^*)o
 次は575000!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Online Counter
現在の閲覧者数:
Twitter
記事検索
Archives