質問コーナー

2012年06月28日

質問コーナー 4

いつも質問コメントありがとぅございます!
おかげさまでこのコーナーも第4弾になりました。
ここだけは私はコメント返せないんですよね(;´▽`A`` 

以前の質問コーナーはこちら
  ↓ ↓
「質問コーナー」
「質問コーナー2」
「質問コーナー3」

簡単な質問、難しい質問、どんな質問でも
一所懸命返事の下書きをしてる社長を見てると
( がんこちゃんは下書きをコメント欄に清書してるんですw )
ホントに生真面目な職人なんだなと思います

そんな社長が答えられる質問はきちんと答えますので
みなさん どんな小さなことでも不安や疑問に思ったら
どんどん質問してくださぃ (*´▽`*)ノ

ミニ以外の事でもOKですよ〜
「 がんこちゃんの好きな食べ物は? 」
・・・ とかね! はいっ 「 みかん 」 です!





こちらも 4位 なんです〜( ´o`)
車好きさんたちにもっとミニの良さを広めたぃ
そんな気持ちもこめてポチっと一押し応援クリック
どうかご協力よろしくお願いしますです! (*゚ー^)σ

   ↓ ↓

人気ブログランキングへ


こちらもぜひポチっと応援を!
よろしくお願いします(*゚ー^)σ

    ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村


minimini_gankochan at 18:33
この記事のURLComments(46)TrackBack(0)

2010年09月07日

質問コーナー 3

おかげさまで 質問コーナーも になりました。
みなさんの質問のレベルの高さに
がんこちゃんは頭が上がりません(o_ _)o

先日ウォッシャー液が出てこず、
社長に入れてとお願いしたら
なんだかトランク開けてました。

・・・・・ Σ(・ロ・ノ)丿 エ-ッ?
前から液が出るのに後ろから入れるの〜?!
しかも屋根を通って前から出てくるんだって〜?!

・・・・・・いゃ 知らなかった。
まぁ がんこちゃんの知識なんてこんなもんです

なのでみなさんもお気軽にコメントくださぃ♪
引き続きminiに関すること、mini以外のこと、
どんなことでもわかる範囲でお答えします。
お待ちしておりま〜す(*^▽^*)ノ



以前の質問コーナー
  ↓ ↓
「質問コーナー」
「質問コーナー 2」





人気ブログランキングへ
   ↑
ランキングも 位目指して!
        応援クリックよろしくお願いします(*゚ー^)σ

minimini_gankochan at 01:00
この記事のURLComments(50)TrackBack(0)

2009年02月11日

質問コーナー 2

質問コーナーにたくさんのご質問ありがとぅございます
がんこ職人の社長もニコニコしながら返事をしております♪
が、ちょっと長くなって読みづらくなってきたので
「質問コーナー 2」を作りました。

引き続きminiに関すること、mini以外のこと、どんなことでも
わかる範囲でお答えします。お気軽にコメントくださぃ♪
お待ちしております(*^▽^*)ノ


「質問コーナー」

「質問コーナー 2」
「質問コーナー 3」
「質問コーナー 4」
    ・
    ・
    ・
と、続いていけたらいいなぁ(*´▽`*)



人気ブログランキングへ← 引き続き応援クリックもお願いします

minimini_gankochan at 08:09
この記事のURLComments(46)TrackBack(0)

2008年07月31日

質問コ〜ナ〜

月末で忙しく記事がなかなか書けませんでした(o_ _)oスミマセン
社長も暑さでバテ気味で、写真はいろいろ撮ってるけど
家に帰るとバタンキュゥで記事の下書きができてません

そんなこんなでネタ切れ中(またぁ?って声が聞こえそぅ)
何かないかなって知識のなぃ私の頭ひねっても振っても…
何も湧いて出てこないので 苦し紛れに…



みなさんの質問にお答えします(・o・)ノハィ


… (;´▽`A``クルシィ?



miniに乗ってると小さなことから大きなことまで
いろいろ「あれ?」っと思うことがあるのではないでしょぅか?

・変な音がする

・なにかニオイがする

・どこからか煙?

…などなど

今の時期はエアコンの調子も悪くなったりして
…あ〜 これは私の車だった

なにかちょっとヘンだな、おかしいぞ?
でもショップで診てもらうほどでも…?
診てもらう前にちょっと聞いてみたぃような…
もしかしたら自分で直せるかも?…


私はmixi(ミクシィ)もやってまして、
内容は家族のことばかりですが('-'*)エヘ
でもminiのコミュニティにいくつか入っています。
そこでいろいろなトラブル・質問にたま〜に答えています
コミュニティの人たちもホントにminiが好きなんだなぁ、
だから心配や疑問がたくさんなんだなぁ…って
いつも思います(^-^) みなさんホントにミニフリークw

なのでここでもどんなことでもわかる範囲でお答えしますので
(あ…もちろん社長がです)どしどし質問してくださぃ(o^-^o)

…質問があれば ですけどね(;´▽`A``

なければ次の記事までしばしお待ちくださいませ(o_ _)o ゥー




あっ
mini以外の質問でもいいですよー(o^-')b

minimini_gankochan at 18:45
この記事のURLComments(40)TrackBack(0)
お知らせ

・次回記事予告
 「フロント事故(2)」

・キリ番 get で
 がんこなキーホルダー
 プレゼントですo(*^▽^*)o
 次は570000!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Online Counter
現在の閲覧者数:
Twitter
記事検索
Archives