みんなのmini

2009年11月28日

みんなのmini Vol.2

ひさしぶりの みんなのminiです
以前の記事はこちら
 ↓
みんなのmini
みんなのmini Vol.1

ではご紹介します(^-^)ノ


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


No.4
お名前: 心Heartsさん

hearts2


hearts3


hearts1


年式: 91年式 mini 1000 スプライト(キャブ)
ミニ乗り歴: もうすぐ3年です。
ひと言: 車大好きで、欧州車を中心に13台乗り継いできました。
     昔からminiは、一度乗ってみたいと思っていましたが
     乗ってみたら、なんでもっと早くに乗らなかったんだろう
     と後悔するくらいハマッてしまいました。
     購入後、様々なトラブルがありましたが、やっと安心して
     長距離も乗れる状態まできました。
     このmini 1000を一生大事に乗っていきたいと思ってい
     ます!

がんこ職人: 綺麗に乗ってますネ!
        オールペイントしているのでしょうか?
        大事に乗ってあげてください(^-^)




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



No.5
お名前: よっちーさん

yocchi1


yocchi2


yocchi3


yocchi5


年式: 96年式ケンジントン
ミニ乗り歴: 2年ちょい
ひと言: 出来る事は自分でやってみました。 
     セールスポイントは、染めQで塗り倒した
     赤のシートですかね(笑
     10インチの前後ネガキャンも
     お気に入りです(片減り覚悟

がんこ職人: 96 いいですね〜。
        96ぐらいのエンジンって結構軽くて
        よく回るから good ですよネ(o^-')b



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



まだまだたくさんのminiを(新旧問わず)ご紹介したいです

どうかみなさん ぜひ愛車のお写真を送ってくださぃ!

待ってまーす (*^▽^*)ノ




さてバタバタする月末です アタヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ フタ
来月はもう師走?! 忙しい年末だ〜
仕事に家事に介護にブログに…
フルパワーでがんばります(* ̄0 ̄)o ォゥ



人気ブログランキングへ ← パワー充電器 (*゚ー^)σ オシテ

minimini_gankochan at 00:59
この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2009年02月17日

みんなのmini Vol.1

前回記事の みんなのmini
メールをいただいたのでさっそくご紹介します


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

No.1
お名前: なおさん

ミンナノミニ1












ミンナノミニ2











年式: 91年式 ジョン・クーパーアニバーサリー
ミニ乗り歴: このミニにはまだ半年ですが、その前含めて5年
ひと言: 毎月給料半分以上こやつに食われています。
     これからもいろいろやっていきたい!と同時に、
     長く乗っていられるように、メンテもしっかり
     やっていこうと思っています。

がんこ職人: 足廻りとかいろいろ結構お金が
        かかってそうですネ!




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

No.2
お名前: まめ。さん

ミンナノミニ3






ミンナノミニ4






ミンナノミニ5






年式: 96年式 cooper 35th anniversary/アーモンドグリーン
ミニ乗り歴: 5年ぐらぃ
ひと言: 邪の道まっしぐらなミニです。
     何を目指してるのか、わからなくなってきました(笑
     自慢できるところは・・・・
     HID4灯は明るいです!
     キーレスで雨の日も便利!
     逆に何とかしなきゃなところは・・・
     そろそろバッテリーがヤバい。
     雨漏りでスピーカー横にカビが!!
     知らぬ間にサビがぁぁ!!
     そして最近、腰が痛い・・・涙

がんこ職人: オーバーフェンダーが大きくなって
       一段といかつくなったような気がしますネ。
       13インチのホイールに色を塗ると
       もっとカッコよくなるかも!




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

No.3
お名前: 二胡弾きケンジさん

ミンナノミニ6






ミンナノミニ7






ミンナノミニ8






年式: 92年式 Mini メイフィア1.3i AT 通称:Mini助
ミニ乗り歴: 1年半くらい(これ乗るために免許取りました!!)
ひと言: 友人から譲り受けてから早くも1年半。
     色々と手を加えつつ、
     ようやく自分の色に染まってきました。
     あまり役に立たない『ゾウ耳』や、
     内装のウッドウッドしたところがお気に入りです。
     どうやら、『カリビアンブルー』というカラー自体が
     珍しいようで、なかなか同色のMiniに
     お会いすることはありません。
     ありえないトラブルさえも、
     最近では愛おしくなってきました。
     じい様になるまで乗りたいと思います。(笑)

がんこ職人: 室内ウッドですごくいいですネ!





〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


これからもみなさんのminiを紹介していきたいので
お気軽にメールいただけたら嬉しいです(*^▽^*)ノ



人気ブログランキングへ← 個性的なminiたちにがんばれクリック



minimini_gankochan at 01:40
この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

2009年02月14日

みんなのmini

みなさんのminiを
         このブログに載せませんか?



がんこ号に乗り始めてから最近なにげに
他のminiに目がいくようになりました♪
このブログを読んでくださってる人たちの
miniはどんなのかなぁ?と、記事として
みなさんのminiを紹介できたらなぁ…
と、ふと思いつきました

例えばシンプルに・・・
↓↓
お名前: がんこちゃん

ganko1






年式: 40thアニバーサリーリミテッド/マルベリーレッド
ミニ乗り歴: わずか1ヶ月
ひと言: ガソリン大食らいだけど、
      シックで大人ながんこ号です(*゚ー^)b

・・・こんな感じで


写真を添付して(上限3枚ぐらい)、
お名前(ハンドルネームで)、年式、ミニ乗り歴、
なにかひと言…こんなminiですとか、ここが自慢♪とかを
書いてメールで送ってもらえたら と思っています。
右の欄にある「がんこ職人にメール!」は
画像が添付できないので、《 メールはこちらから 》
メールの件名は「みんなのmini」。

社長やド素人な私の短いコメントも付くかもです
mini乗りさんに限らず、ちょっとminiに乗ってみようかな
…と考えている方の参考にもなるかもしれませんね♪
何人か集まり次第、記事としてUPします。
…集まらないかもしれませんが
そしたらまぁ…この企画は忘れてくださぃ…_| ̄|○il|li


たくさんのご応募?ご参加? お待ちしております(*^▽^*)ノ



人気ブログランキングへ← 企画倒れになりませんよ〜に

minimini_gankochan at 20:33
この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
お知らせ

・次回記事予告
 「フロント事故(2)」

・キリ番 get で
 がんこなキーホルダー
 プレゼントですo(*^▽^*)o
 次は570000!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Online Counter
現在の閲覧者数:
Twitter
記事検索
Archives