ステアリング

2009年03月09日

ステアリング

がんこ号に乗り始めて2ヶ月が過ぎ、
もぅすっかり慣れてきました

ウ〜ウ〜言いながら回していたハンドルも
慣れてきたのか、腕に筋肉がついたのか?
なんとなく軽くなってきたように思います。
ぶるぶるガタガタ揺れるのも
最初はちょっと車酔いしてたのが、
今はなんだか微妙に心地よく…(*´ー`)ゞ

でも以前乗っていた「まっ黒マーチ」をたまに見かけると
あぁ アイツは今ごろどうしてるかな?とか、
どんな人にもらわれてどんな道を
どんな思いで走ってるのかな?とか、
私のこと覚えているかなとか…あり得ないけど
懐かしく思い出す時があります(^-^)

みなさんも以前に乗っていた車を思い出すことはありますか?
…ということで久しぶりにアンケートです(*^▽^*)ノ


おまけでもぅひとつ(o^-')b






では本日の記事です。
とっても短いのでびっくりしないでくださぃ


ステアリング1






マーク機Ν兇離好謄▲螢鵐阿鮟ねします。
色はげしているところやキズなどを
ペーパーで研ぎつけ、


ステアリング2






サフェーサーを入れます。
古いステアリングのシャフトを使い
回しながら色を入れました。

( がんこ: 焼き鳥みたいに?)


ステアリング3






色が入りキレイになりました。

( がんこ: 短すぎっ!!)



人気ブログランキングへ← 車にも感情があるような…
                    気がしませんか?

minimini_gankochan at 00:30
この記事のURLComments(6)TrackBack(0)
お知らせ

・次回記事予告
 「オールペイント(最終回)」

・キリ番 get で
 がんこなキーホルダー
 プレゼントですo(*^▽^*)o
 次は555000!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Online Counter
現在の閲覧者数:
Twitter
記事検索
Archives